見出し画像

会社休んでプリンターが壊れてた

3連休あたりからどうもメンタルがよろしくないなと思ってて。
久々に2日連続オフィス出社したことはあんま関係ないと思うけど
一昨日の夜に「これはやばい」ってはっきり思ったんですよ。
「寝たくならない」という危険信号が出ていて。
昨日は結局出社はしたんですけど割と頭も回らないし。
まぁ手帳持ちっていうこともあり相談した上、今日は
有休を取ることにしました。会議とか入ってたけど関係ない。
(一応会議の参加者にも連絡はしています)
そしたら今朝結構寝起き悪くなくて、あれ?これ行ける?
とか思いつついや休んでるからこんな状態なんだ、と思う。
休みにしたことをいいことに午前中はほぼ寝てたら
割と回復してきたが出かけるのは今日はやめようと決める。

それで普段できなかった手続き系をしようと思い
申込書のPDFを自室のプリンターで印刷したら横にかすれが。
しかも数センチごとに定期的にかすれてる状態で。
前々からちょっとその節あるなとは思っていたがこの機会に
ヘッドクリーニングを行うも改善せずメーカーに電話。
40分ぐらいやり取りしたがインクが減る一方で解決に至らず
修理に出すことにいたしました。
一応家電量販店の延長保証がギリギリ残ってるんだわ。
今家電量販店使うのって情弱なんじゃみたいな風潮も感じるが
やっぱりなんだかんだ一番楽で助かるのですよ。
正月の福袋含めいつもお世話になっております。
これからも潰れずにいてくれるととてもありがたいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?