見出し画像

ココアを飲みながら書いています

無事はてなブログの方ではムダに長いディズニーシーレポを
載せ始めております。日曜まで続く見込み。
導入はこちら。

その1がこちら。

その5まである予定だったはず。お楽しみに。

というわけで力尽きたこちらにはもっと気軽に。
今日はお昼に新しいランチを開拓したいんですよ。
GOTOEAT使えるお店で探してたら、お魚が美味しそうなお店を発見。
食べログでもなかなか評判がいいので行ってみようとなりました。

まじで小さめの居酒屋がやってるランチなんだけど、
せっかくGOTOEATで得するんだからとおまかせ定食を。
ワンコインランチもやってるけど今日は魚関係なかったので
こちらで良かったと思いました。昼から生魚食べられるの嬉しい。
よくいえばQOLが上がった、普通に言えば気分が上がった。
わざわざ行く店かと言われるとあれだけど、近くに来た際はぜひ。
あ、小さめの居酒屋だからくつろげるとかとはちょっと違うので。

今日は今年初の #佐久間宣行ANN0 です。楽しみ。
そして先程ようやくレコード大賞の録画を消化できました。
長かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?