見出し画像

【ネタバレあり】明日を綴る写真館感想メモ

ハッピーエンドすぎん?
ハッピーエンドは好きだけどここまでやられると一周して心配というか。
若い男は本当に知らなかった。知らないで見れたのむしろ良かったかも。
写真の基本学びたくなったな。こうすると食べ物が美味しそうに映る、レベルでいいから。
若者がおじいさんを撮るラストだとは思ってたがさらに上をいかれた。
家族のすれ違いを写真で解決しすぎかもしれない。

感想見に行ったら若い男の芝居が下手というのを見かけた。
ある程度設定でカバーしたとは思うけど映画しっかり好きな人には勧めづらいのかな。
それはそれで構わないけど個人的には楽しんだのでよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?