見出し画像

理解が追いつかない現象。

昨日、年末に向けて部屋の片付けをしてたんですよ。
一旦モノをIKEAの大きい袋にしまって場所を確保しようとしまして。
袋に7割くらいいれたんですが、モノが減った印象が全くない…
乱雑に積んであるので移したら移しただけスペースが空くと思ったら、
かなりみっちりモノが積み重なってたみたいで見かけの体積が減った気がしない。
おかしい。困った。

今日はゆうちょの4年半ぶりの記帳をしてきます。
なぜそんなことになってたかというと、
ゆうちょの通帳とキャッシュカードを入れたミニ金庫が行方不明だったから。
ズボラぶりをアピールしてしまいました。
暗証番号合ってるかな?自信が無いな。
東京三菱銀行の通帳も出てきたがこれは解約したいな。
使ってないもんな。
こっちに関しては暗証番号全くわからない。

いろいろ整理したいなぁ、この年末に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?