見出し画像

今日あったことを書き出すだけ

今日はクリーニング屋にワイシャツを出しに行って
ついでに2Lのお茶のペットボトルを安く購入。
一応麦茶作ってるんだけど作成中の時があるから
安いときに買っておいて飲めるようにしておくとよき。
風呂掃除と墓参りを済ませてお昼ごはんに蟹チャーハンを食す。
AppleStoreでiPhoneの機種変について相談したんですが、
FaceIDがマスクありでも大丈夫なのは「メガネなし」状態らしく、
マスクとメガネのWはまだ難しいそう。良かった聞いておいて。
AppleStoreの方に大きくカンシャ。(ハロ好きこじらせギャグ)
こういうことが聞けるので近くにAppleStoreできたのほんと助かる。
しばらく今の機種を使っていくことを(今のところ)誓う。

そこから今日の目的地である柏に。初めて降りた柏。
というか、通過すらあんまりしたことない柏。
結構チェーン店多いのね。コメダは並んでたわ。
タリーズコーヒー→モスバーガーとはしご。柏の意味とは?
夜の大阪☆春夏秋冬のライブが目当てなんですが、
借りてた本も少し読み進められてよかった。

これです。読んでも読まなくても良さそうな感じもしますが
とりあえず読んでいきたいと思います。
夜のライブの感想ははてなブログに書きました。

で、雨だったしスタンディングだったので、帰りは優雅に
グリーン券を買ってみたものの、初めてモバイルSuicaで買って
ちょっと焦ってしまい、払い戻しの手数料が余計にかかってもうた。
改札直前に買ったんですけどそこで野良Wi-Fiの餌食になり
購入がうまく進まないというハプニング。
落ち着いていれば防げたけど大した金額ではないので安い勉強代。
JAPAN JAMのときも蘇我ってグリーン車ってあるのかな?
調べてみないとよくわからんです、はい。
吉野家のアタマの大盛牛丼も結構冷めてましたね、電車待ったし。

というわけで今です。
ライブも楽しんだし、何よりアンジュルムのニュースが嬉しくて!

埋め込みマンになってないか。大丈夫か。
これはシングルの発売ですが武道館公演もあるとのこと。
今日発売されたひなフェスみたいに一般発売にかけるnotFC民。
今変換したら「notFCミン」になっちゃってマツミンかと思った。
ひなフェスは無事チケットが取れました。
昨年は目潰しと言われるような照明があったらしいので
今年もお目にかかれるのか期待が高まります。

それでは今日は早く寝て足の疲れを取りたいと思います。
暖かくして寝ましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?