見出し画像

呑りすけ再び

せっかく横浜来たなら行くっしょ!ということで昨日行ってきました。

ガチャガチャやったら普通に4コイン。
今回はあんまりお酒飲む気分じゃなかった(だったら行かなければよいのでは?)ので
ハイボールと今日の刺身をチョイス。それぞれ1コイン。

今日の刺身はサーモンでした。
これで500円分。まぁこんなもんでしょう。
一応海鮮系の名前だったはずだったので頼んだのですがラップしてあったのを取って出されました。
あれ?そういや100円のちょっとしたセットがメニューから消えてる…?
わりとあのセット楽しみにしてたのにな。

やはりお酒は今日はそんなにいらないなと思ったのでフードを頼んでみる。
本日のおすすめも気になったけどまずはベーシックからと思い、

玉子焼きとチーズハムかつを。それぞれ1コイン。
玉子焼きは正直普通かなと思ったけどチーズハムかつが満足度高い。
ハムが厚くておいしい。なるほどー!
もう1回ガチャガチャしてもよかったけど16時という時間を考え、お暇いたしました。
(晩御飯あるからさ、これ以上は食べ過ぎ)

満足するまで頼んで食べ飲みするのもいいけれど、こういうお店では限られたコインをどう配分するか悩むのも楽しい。
せんべろのお店だから、それこそ1000円しばりで去るのも楽しみ方。
また横浜行ったときは寄って酔ってきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?