見出し画像

乃木坂46松村沙友理卒業コンサート

外野として見ました。松村さんは好きなので。

ハッシュタグでツイッターを追っかけながら見てたんですけど
結構ファンにとってはたまらないセトリだったようで、
それを楽しめない寂しさもあるけど、こうして配信で見れるのは
嬉しいしありがたいなと心から思いました。

さゆりんご軍団解散ライブは本当にくだらなくて、
このくだらなさこそさゆりんご軍団、と言えるほどには
今までの活動をちゃんと追ってないので言えないです。
でもくだらないことをやってるのは伝わったし、
おいらのツイッターではくだらねぇってつぶやいたし。

全体を通して、人が人を愛する、という気持ちに溢れた
コンサートだったな、というところまでしかわかりません。
でも、今日の乃木坂46ANNは念の為録音しておこうかな。
新内さんが何を語るのか、ちょっと気になる。

冒頭だけ仕事の都合で見られなかったのでリピート待機します。
松村さん、ご卒業おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?