見出し画像

週の真ん中水曜日

と思うのは日曜始まりのカレンダーを使っているからですね。

#あちこちオードリー 今週も面白かったなぁ。
ファーストサマーウイカについてあまり知らなかったので
そういう人だったんだ!というのがわかってとても満足。
来週の後半もとても楽しみです。

#青春高校3年C組 はなかなか飛ばさずに見るの難しいな。
まだ三四郎に対してあんまり面白さを信用してないのかな。
カップリングに最年少コンビWセンターは面白いと思う。
頓知気、日比野、持田の3TOPな感じでけっこうやってるから
そればっかりだとつまらないし。

音楽番組が全然見られなくてどんどんたまってる。
Mステ、CDTVサタデー、CDTVライブライブ。
とりあえず音楽の日までには見終えて整理したいところ。
(HDD残量的にも)

水曜日を楽しみの日にしようと思ってたのに情勢で途切れた…
そろそろ夏だし復活させていきたいと思っているよ。
とりあえず今日は行けたら図書館に予約取りに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?