見出し画像

気分転換はできたのか?その2

今日も今日とて…と言いたいのですが、そのまえに
昨晩の寝付きが悪かったんですよ。これは良くない兆候。
まぁ翌日が仕事じゃないから良かったんですけど。せーふ!
今日はTSUTAYAと図書館に返却した後ネットカフェで横になる。
お昼は気になってた油そばのお店に行けました。
元祖油堂というお店で、油そばの具がすっごいプレーンな感じで
トッピングとかを自分でして楽しむタイプのお店らしい。
今回は初めて行ったのでベースのものを食べましたが、
今度行くときはいろいろ試してみたいですね。
中華麺にパスタの麺を合わせたみたいな麺で食べやすかったです。
大盛りにしたけど特盛りまで同じ料金だったから特盛りでよかった。

ここで一旦帰宅してOKB48大感想戦に備える。

アーカイブが残っているので良ければ御覧ください。
今から次回の結果がたのしみだな。
そのあとこのまま家は精神的によくなさそうなので再び外出。
タリーズコーヒーで手帳に書いたり、コピー用紙の裏紙に
このメンタルの原因のことを買いてビリビリにしてスッキリしたり。
まぁカフェでやったから周りの人ちょっと驚かせたかもしれない。
それはちょっと反省だけど自分のメンタル優先ということで。

今はアマプラでPerfumeのライブを見ています。
見るごとに「Perfumeは視覚いらないな」って思うんですけど。
なので結構BGM代わりにしております。贅沢。
今夜はすんなり眠れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?