見出し画像

ロッキンとプロフェッショナルとちょっと

ロッキン行く12日、今のところ予報的には割りと大丈夫そう。
まだ変わる可能性がたっぷりあるという予報です。
だけどこれで雨だとかなりしんどいからそれは助かる。
あとは熱中症にならないように無理をせず水分をこまめに取る。
それであとは出演者が感染して出演取りやめにならないよう
祈るばかりですね。他人事じゃないですね。

楽しいことばかりしか考えない人間になるのはどうかと思うけど、
楽しいこととつらいこと、同時に思い浮かぶようなことがあったら
楽しいことの方を見ていたいな、という気持ちがあります。
つらいことに目を向けちゃうタイプだと自分で思うからこそ、
おまじないのように頭の中で唱えておきたいです。

プロフェッショナル仕事の流儀出川哲朗、
他の番組でこの感じだと滑ってる感じが出ちゃうけど、
プロフェッショナル本家でこれやるんなら何も言えない。
出川哲朗用特注のプロフェッショナル、という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?