見出し画像

2020/03/20ひなフェスモーニング娘。'20プレミアム

ツイートしたものをまとめました。

モーニング娘。'20

これはなかなか気分上げるの大変だぞ…明後日どうなるんだ…
それはそうとりおちゃんはかわいい。
やっぱこの連続で歌うのはやるんだな。ハロコン行ってないから嬉しい。
セットのせいなのかな、全体ショットがすごく遠くから撮ってるんだなってわかってさみしい。
HDYLJ、自宅ならジャンプしても大丈夫だからいいね!
こっちの心の問題かもしれないけど、メンバーもどうテンション上げていくか試行錯誤しながらやってる感じがするな。

ハロプロ研修生、BEYOOOOONDS、つばきファクトリー

ハロプロ研修生、生で最後に見たのはいつだろうか。
眼鏡の男の子やるのか!アルバムまで出したのに!
さっきの清野さんの顔のショット謎すぎて笑う。
岡村美波さんは笑顔もさることながら声質も結構大きな岡村さんのイメージの元になっていると思う。
ずこーっ!(※曲に合わせてツイート)
よろしくおねがいしまーすが響いてるなぁ。
令和元年で通したか。それはそれで一つの方法。
山崎ドラえもん夢羽さんの顔芸のおかげで山崎さんの可愛さをちゃんと認識できずにいる。
日本のDNA!(※曲に合わせてツイート)
1グループ、自分のプレミアムでなくても3曲はやらせてもらえるのか。毎年そうだっけ?
つばききたー!
なんだろうな、客の声が入ってないだけでなんでこんなに「淡々とライブをしてる」感が出てしまうのだろう。メンバーがやってることはそんなに変わらないと思うんだけどな。
それはそうとみじゅほかわいい。
純情cm結構昔の曲のイメージあったけどまだ2年前だった。
これで大きな音響トラブルとか起きたら実況的には盛り上がるけどさすがにないか。

カバーコーナー、ソロコーナー

カバーコーナーはやるのか。
つばきが青春Nightを!
カバーコーナーやるとなると何を削るんだろう。配信終了が16:45になってるっぽいんだけど。
J=Jは恋愛ハンターか、結構真正面から勝負挑んできた感じがする。
iPadアプリちょいちょい落ちるな、WIFIの問題か?(今日は別の場所で見て落ちなかったのでネット環境によるところが大きそうです)
まりあ赤いフリージア!
バースデーイベほぼ行かないからソロ見れるのは貴重なんだよなぁ。
牧野さん、まだ歌声安定しないかぁ。

研修生ユニット、こぶしファクトリー、Juice=Juice、アンジュルム

ちょっと待て、研修生ユニットでスキちゃんやるのか!!!!
もし研修生ユニットがスマイレージをガンガンカバーしていくなら、さすがにチェックせざるを得なくなる。たまたまだよね?
4人だからオリジナルの長さのすきすきすきちゃん!
お、今回はこぶしだけで桜ナイトフィーバー?全員出てこないの?
田口さんの目立つMV思い出すわ。
さこラスト!!!!(※桜ナイトフィーバーのラストパートが和田さん)
あぁ、さこフューチャーな感じなのね。
こぶしラストライブ、どうなるんだろうね、ほんと。まだ発表されてないよね?
ボーダーラインからか。
プラプラやるか!
鳩の被り物はまだですか?
アンジュきたー!!!!!
全起きSUNDAYからか!
室田さんの最後のひなフェスということを考えれば、この曲が入るのは納得がいく。他のグループのファンが楽しめるかは別だけど。
伊勢さんのターン!(ダブルミーニング)
マナーモード!
偏見だけどマナーモードは女性に受けが良さそうな印象。
というか3ヶ月後に船木さんも卒業するんやで…まじでその後の自分の気持がどうなっているか全く予想つかない。
ドンデンガエシって屈伸無しでヲタのペンラやるの無理じゃね?

モーニング娘。'20

みずきだけー!!!!!
というか今シャボン玉の最初って譜久村さんがやってるのね。全然知らなかったよ。
えー!セリフ横山さんなの!!!
というかあの最初のパートを加入してすぐに担った田中れいなさんの凄さを改めて感じている。
浪漫か、懐メロというとあれだけど昔の曲が続くね。そういう歴史も武器なんだよね。
WILですら昔と思っちゃう。
わ気愛か。もちろん生で見て声出したかったという気持ちはあると思うけど、こうやって見れるだけでもありがたい。
これは逆に考えるんだ、会場じゃないからジャンプできるんだよ!そういう心遣いなんだよきっと!
全員呼ばないのか!?!?

終了した!短っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?