見出し画像

2023/08/09野球で遊ぼう。2023

4年ぶりの開催、まずは嬉しい気持ちです。
チケット代結構上がったなぁ、という気もしますが…
4年ぶりだからある程度はしかたないですよね。
4年経てばどんなチケットもそれなりに値上がりするだろうし。

私は巨人ファンでも阪神ファンでもないのでどちらが勝っても
構わないっちゃ構わない立場ではあります。
なので試合内容で盛り上がれたらいいと思ったのですが、
一緒に行った方が巨人ファンの方ですし1塁側の席でした。
巨人ファンからするとなんというか、単に負けた以上の
盛り上がりどころのなさというのが気になったかなぁ。
今回もお弁当は美味しかったし終わってからのグラウンド撮影は
テンションが上がったので今年も来てよかったとなってはいます。

もし興味と来年の開催があればぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?