見出し画像

219でにーくの日!

というわけで夜はお肉を食べるぞ。
今のところとんかつを予定してるのですが昼ごはんに
天そばをいただいて油が厳しいかもしれない。
その場合はステーキ的なものとかにするかもしれない。
とにかくお肉を食べるのだ。のだのだ。

昨日の東京ドリームエンターテイント楽しかったなぁ!
山さんがめちゃイケが乗りに乗ってた時の調子で
腹立つwと思いながらこれだけ元気になってよかったな、と。
まぁ確かに低姿勢が過ぎる感じもあったんですけど
加藤さんがいない中であそこまで頑張って持って行った感じ。
EXITは実はトーク初めて聞いたんですけどなるほどな。
これは面白いわ、人気出るわ。
今日の秋元康さん、東京03飯塚さん、ハナコも楽しみ。
20時までにはしっかり帰って全力待機。
たぶん実況する暇もないくらい聞き入ると思います。
おかげでまだうたコンの録画が見れていない。
しかし今週はちょっと見るの厳しいかなぁ。

#東京ドリエン 、楽しみすぎて仕事したくないまである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?