.BPMを楽しんだ一日

まずはタワレコ川崎へ。
デビアンの橋本と悩んだけど地元に来るし、
なにより新体制を一度見ておこうかと思って。
で到着したんですけど、予約用のQRコードと説明の紙が
貼り出してあるだけでスタッフさんの案内とかないの。
え、これ自分でこれ見ながらスマホで予約してレジに見せに行く方式なの?
ちょっと不親切じゃないですかね…?今ってこんなもんなの?
店員さんか.BPMのスタッフさんかが「こちらで予約いただくと~」とか
言うもんじゃないの?コロナ対策とか?
で、買わないとミニライブ全く見れなくはない感じだったので
申し訳ないけど予約はせずに遠巻きにミニライブを楽しみました。
そっからお昼ご飯どうしようかなぁと思ってたんですが、
せっかく夕方の赤レンガ倉庫に行くんだから横浜で食べようと思い
ルミネでお昼ご飯を食べました。
で、バスで税関前まで行って歩いて赤レンガ倉庫へ。
消防車とか並んでたからつい自撮りしちゃった。
こちら、おそらく今日やってる他のイベントの色とかだと思うんだけど
椅子があって屋根というかテント?があって。
暑い日だったから助かるー!ってなりながら座りながらライブを見ました。
実はその前に、これ防災イベントだったんですけどラジオ日本が絡んでて。
ラジオ日本のタイムテーブルが春夏号の表紙が宮本佳林さんだったので
貰いに行ったらradikoのファクトブックとか付箋とかももらった。
ファクトブックとは?となってたけど災害に備えてradikoを
インストールしておこう、という内容でした。
災害時のradikoのメリットやラジオの災害時の取り組みインタビューを
掲載してましたね。ラジスマも載ってて諦めてなかったんや!!!!
機種限られるからどう考えても別個に持つほうが良いと思うけどね。

明日は暇だから渋谷でまったり過ごす予定。
読書したりブログとかのネタ出ししたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?