見出し画像

内容がまとまりませんでした

嵐のベストアルバムを聴いてるんですけど。
基本シングル曲を集めてるはずなのに知らない曲がいくつか。
最後の方の曲が知らないのは新録曲で説明がつくですけど
途中で「ん、なんだこれ??」みたいなのが入るんで。
あと、TSUTAYAで借りて取り込んで返しちゃったから、
1曲音飛び起こしてることを知らず残念な気持ちに。
まぁベストアルバム購入に比べたら大した値段じゃないから
また借り直せばいいんですけど。

テレビの録画を消化したいんだけどなぁ。
Mステもみれてないし少クラは半年くらい溜まってるし。
今日はそのへんをBGMに部屋の片付けをするぞ。
寒くなってきたからヒートテック的なやつも出さないと。
おいらはユニクロのではなくベルメゾンのものを使っています。
ある程度本とかも処分したいところ。
そんなブックオフで値段がつくような本は持ってないので
普通に紙ゴミの日に出します。

今日は民謡ガールズのライブに初めて行ってきます。
楽しみだなぁ。
初めての現場だから失礼のないようにしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?