見出し画像

もしかして、僕のこと好き?

恋は軽率に始まることもあるけれど、
愛はゆっくり育っていくものだと思っています。

…私はだれ?

全く書くことが浮かばないときにとりあえずなにか書くと
「きみ」みたいな単語を使いがちな癖があって。
誰になりたいんだろうね。シンプルにモテたいのか。

やっぱり何も浮かばないので週末の予定とか書きます。
明日はこちらに行けたらと思っております。

掟ポルシェさんのアイドルSETも楽しみだし
松井寛さんのDJも一回聴いてみたいと思ってました。
ただこの腰痛でどれくらい耐えられるのかわからん。
なので申し訳ないですが掟さんの時間までに着く感じで
行けたらと思っております。満員だったら帰ります。
日曜はクマリデパートのワンコインワンマンへ。
こちらは多分ライブ自体はそこまで長くないと踏んでるので
楽しめるかと思います。
豊洲、さすがに半休を取れない(前週に2日半休を取る)ので
ちょっと遅刻する分も楽しめたらいいなと。

人生は有限!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?