見出し画像

スマホからこんばんは

#不調 が続いているようです。
一昨日から兆候はあった、いや、正確には
水曜から兆候はあったんです。
水曜は久々のオフィス出社で気合いいったし、
木曜はやや不調だった自負もあったし、
金曜は仕事休もうか本当に悩んだ。

今日は髪が伸びてきたので美容院に行って、
そのまま図書館に本返したらネットカフェで
期限間近のカップヌードルシーフードを食べた。
そのままネットカフェで横になってたら
起き上がる気が起こらなくなってしまったので
このままではどんどん料金が加算されてく!
と危機感を持ち頑張って起きてまっすぐ帰宅。
そして昼寝を2時間くらいして起きたので、
ちょっとは力戻ったかなと思ってテレビの録画を
消化しようとしたら30分でぐったり。
やむなくスマホポチポチに戻りました。

今日は晩ご飯食べたら #やついオンラインフェス
#ゆけむりDJs を流して、風呂に入ったら
残りどうするか考えます。
やりたいことはいくつかあったけど無理。
映画見に行こうとも思ってたけどやめて正解。

明日こそクリーニング屋に行って、
部屋の断捨離を進めて宅配便を受け取り、
届いたソフトで遊びたい。あくまで希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?