見出し画像

日記をニッキと書いたらそれは少年隊

というわけで日記です。

今日は朝から通院があって、血圧も安定してきたな。
まぁ薬は飲んでるんだけど、それでもうれしい。
あとは痩せられたらいうことないな。
今日運動してないからラジオ体操でもしとくか。
そのあとはiPhoneSE第2世代のバッテリー交換。
手続きも結構スムーズだったのでありがたい。
ただ1年で劣化が見られるメッセージ出る状態なのは
解せないところはあるけど入っててよかったAppleCare。

それから横浜に移動して昼ごはんを食べるところを
結構迷ったんですが、その後の予定の場所に近い中華料理屋で。
またW餃子定食にしてしまった。餃子が好きすぎる。
虹色フェスの2部に参加したのですが完全に体力がなくなってて
お目当ての夢アドを見終えたらお手洗いにまっすぐ向かって
そのまま帰宅してしまいました。
本当は回復したらクリーニング屋とかスーパーとかも
いきたかったけどちょっと無理でしたね。やむを得ない。

明日は大学時代からの友達とお茶する予定。
ご時世を考えて長居はしないしマスクもするので。
その後は雨だからどうするか悩みどころだけど
美味しいランチは食べたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?