見出し画像

Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2022

2日連続でライブを見に行ってきましたよと。
今回は音源聴いてて気になってたけど実は見るの初めて、
Devil ANTHEM. です!
正直バカみたいなバスドラ重低音をドドスコスコスコ流して
楽しむだけだと思って行ったんです。
そしたら後半の締めにかけてだんだんエモいパフォーマンスに
なってきて(こちらがどう取るかは別の話だけど形容詞として)
それがだんだん入り混じっていくという不思議体験でした。

これは早速別の話になってしまうのですが、
Spotifyと銘打ってからのO-EASTは初めてでした。
こちとら優良にして有料会員ですから、画面を見せて
1ドリンクおまけで貰いました。
そしたらソフトドリンクとアルコールにしようかなと思ったら
ソフトドリンクだけの提供ということでペットボトルでお茶2本。
というかあの手のバックトラックでアルコールなしなのかー。
いやアイドルだし年齢とかもあるのかもしれないけど。

一人怪我でほとんどパフォーマンスに参加しなかったのですが
言われないとわからないほど5人で成立してたと思います。
努力の賜物ですね。ただ、次回見るときは6人だといいな。

2日連続でライブ見て疲れてるのでとりあえずここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?