見出し画像

オオイマチブングジャムでもらったお土産をどうするか

とりあえずベーシックなペン類は部屋で余ってるペンと一緒に
仕事場の個人ロッカーにペン立て買って入れて使おうかなと。
いや今のカバンに常時入れてるデルデでもいいんだけど、
余ってるんなら分けて使ってもいいんじゃないかと思って。
ニコトップタッチペン/ソニックはスマホの設定時に
使えそうなのでこれもペン立てに入れることにする。
なので他には
エナージェル/ぺんてる
モノグラフライト/トンボ鉛筆
ジュースアップ04/パイロット
タンク赤/サンスター文具
サラサマークオン/ゼブラ(これは昔のブングジャムのお土産)
ZIGクリーンカラードット/呉竹
を会社に移動。

ゲージパンチ/カールはどうするかねぇ。
なかなか使い道が浮かばないのと私も中学の時使ってて。
おそらく学校から買う指定だった気がする。
パッと見つかり取り出しやすいクリアファイル用インデックス/カンミ堂
ダイヤメモMToDo/デザインフィル
は会社で使えそうな気がするのでこれも会社に持っていこう。
今まではノートはA5ルーズリーフ使ってたんですけど
在宅とかを経由して部屋の何処かに行ってしまったので
紳士なノートONE/日本ノート
を会社用ノートとしてドキュメントボックスに入れとこうかな。
…ちょっと贅沢すぎるかな?
storage.itノートA5ミント/マークス
にしたほうがいいかね?でもこっちは左がドット、右が罫線なんだ。
なので会社で使うならやっぱり紳士なノートかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?