見出し画像

今日も内容はありません

きゃりーぱみゅぱみゅのライブブルーレイを見ています。
そんな中で浜田ばみゅばみゅが懐かしくなったり。
H Jungle with Tが懐かしくなったり。
さすがにGEISHA GIRLSまではいかなかったけど。

なんかマッサージしてほしい感じで体がガタついてる感じ。
週末どっかでマッサージ行こうかな。
高いんだよなマッサージ。それで躊躇しちゃう。
でもさすがにこれがデフォルトになっちゃうのは避けたいから
どこかでいかなきゃならんだろうな。

明日はオフィスに出社するぞ。
そのためにもこのブログをさっさと切り上げて薬を飲まねば。
皆様も良い明日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?