見出し画像

クセがありすぎる「香水」について

ご覧になったことがない方はぜひ見た後でお読みください。
ネタバレ、というかオモシロの部分について触れるので。

芸人がやっているので、本人なのかスタッフなのかは不明ですが
多分笑いのプロが考えていると思っています。
だからこそ、ちょっと気になるんですよね。

笑いの部分でのメインである言い換えのところ、
1サビ「ドルガバ」「ドルガバ」
2サビ「アバクロ」「ユニクロ」
ラストサビ「アバクロ」「ユニクロ」
なんですけど、これって最適解なんですかね?
っていうことで、個人的には
1サビ「ドルガバ」「ドルガバ」
2サビ「ドルガバ」「アバクロ」
ラストサビ「アバクロ」「ユニクロ」
のほうがよくないですか?

「アバクロ」と「ユニクロ」をかぶせるほど面白いかなぁ?
多分インパクトとしては最初の「ドルガバ」が正直
ピークだと思うのでもうちょっと引っ張ってもいいかと。
でも「ドルガバ」2連発はさすがに飽きるし違うものに変えるのも
2つ用意してるので1つここで使ってもいいかと思うんです。
で、ラストサビは1発目から「アバクロ」にして、
「もうドルガバでもない」っていう面白さをここで出すと。

皆さんはどんな香水にしたら面白いと思いますか?
コメント欄にてお待ちしております。
(やらないようにしていた締め方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?