頭の中をとりあえず出してみる

PASSPO☆の尺うまTVってなんだったんだろうなぁ。
Wikipedia見るまでどんな内容だったのか全く思い出せなかった。
この曲オープニングだとばかり思ってたけどWikipediaだとエンディングだな。
これは調べるつもりもないんだけどこのvevoって何?

昨日は頭痛が鎮痛剤飲んでも続いてたので焦った。
熱も36度後半だったりしてここからコロナになって誕生日とか
最悪なので外出をできるだけ控えて金曜日を迎える。
今日は頭痛もないし熱も戻っているようなのでちょっと安心。
でも金曜と土曜に楽しみな予定が入っているので油断しない。

FJ1をポチったので昔買ったGODJ Plusを久々に触っている。
DJできるようになりたいけど触ってるだけでも楽しい。
まぁ触るだけのおもちゃにしては高いけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?