見出し画像

#コトネの日 自分のツイートまとめ

今日はもうこんな時間なのでこれで。

終わった。これはいいイベントだわ。配信でも良かったかも?と開演まで思ってたけどこれは生で見れて良かった。思ったこと帰りの電車で書いていくぞ。

室田さんは割とソロ当初のイメージで打ち出してきてました。やはり室田さんの歌って踊る姿が好きだ。きゅるりんってしてみてとのトーク場面では島村さんと隣同士になる場面も。スマイレージやアンジュルムのOGってなかなか事務所に残らないからエムライン的な共演がほぼないんだよな。

雑にまとめて書くと豆柴の大群はピンと来なかったけどEMPiREは悪くなかった。このバックトラックはもしや、と思って調べたらやっぱavexなのね。WACKだから敬遠してたけど今度聴いてみようと思います。

神宿ももう長いというか、神宿レンジャーの記憶しかなかったけどリリースが5年前だった。まじか。MCがもう手練れというか経験値がモロに出た感じで少し笑った。

アンスリュームのチャーハンの歌がいいと思ったのと、あと一個なんかあったんだよなぁ、メモすれば良かった。しもべなんちゃらだったっけ。明日の仕事のBGM用に探しておこう。わーすたはいぬねこはやったけどちょこびーむはやらず。そうかー。

OCHA NORMAはね、MCは今できる限界があれなんだろうなと思った。パフォーマンスはよい。というかブログであまり触れなかったかもだけどMCはまだまだこれからだよなぁ。スタッフ側で愛嬌にならない粗は見えないように補ってよ、とは思う。

Youplusはバックバンドありで。そんな余裕あるの…?バンドセットはバンドじゃないもんマックスナカヨシさんのためのものかと思ってたよ…どうでもいいけどグループ名にナカヨシってつけるとむしろ仲が心配になるんだけどなんでだろ?

ラストのコラボ、中西さんと室田さんが参加することは分かってたのですが小桃音まいさんを中心にシンメで3人で歌うパートまであって本当にありがとうございます!!!アンジュルムを好きな一人として夢が一つ叶いました。

小桃音まいさんは初めてだと思うのですが、主宰なのにちゃんと腰が低く丁寧で素敵でした。そういうとこ気になっちゃう性格で申し訳ない。

Aチケットだからどんな天空席かと思ったら15列中央で見れました。それであの価格はさすがの私でも申し訳なくなるレベル。代わりにお金を落とす先を考えないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?