見出し画像

佐久間宣行に夢中な1週間

もうね、なんでこんなに夢中な感じになってるのかと。
まぁニッポン放送のスペシャルウィークに帯なんてやるから。
別にRadikoでタイムフリーとかもあるけどリアタイしてる。
ラジオをリアタイするってなかなかやったことない。
なぜかっていうと基本聴きたいラジオは寝てる時間にやるから。
しかし今回は!20時から21時50分という時間なので
完全にリアタイできてしまうのです!!!

もうね、初回からぐいぐいつかまれていきまして。
BEYOOOOONDSが出たうたコンをまだ見れてない。
アイドルですらこんなに熱中してないぞ、という感じ。
まいったもんだな。まぁ嫌じゃないけどね。
まだあと2日あるのがうれしくてしょうがない。
むしろ来週から物足りなくなる心配をしてしまう。

今日は東野幸治とティモンディ。
明日はオードリー春日、フワちゃん、トンツカタン森本。
まじで楽しみで仕方がない。
一昨日と昨日の分もぜひタイムフリーで聞いてみてください。
そして、年末はミュージックソン、楽しみにしています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?