見出し画像

土曜は通院とライブと

土曜の朝は通院で血圧の計測結果を見せる。
クリニックで計るとちょっと血圧高めに出るんですが
毎日の家での計測結果は問題ないという話になりました。
というか、まだ血圧計らないとだめですか…?
正直かなり面倒な作業になっているのですが…

そこから松屋のごろごろチキンカレーでニワトリ欲を満たして。
なんつーか、鶏肉と卵が好きなんだなっていうことに最近気づいて。
いや、牛肉も豚肉も好きですよ、だけどちょっと祭りというか。
鶏肉と卵は食べると心が休まるんですよ。
そのあと関内に向かってハマフェスのハマスタへ。
席がめっちゃ端だったのですがメインは明日なので問題ない。
最初のEXILETRIBEのおそらく若手グループの人たちが出て
次のダンスグループの段になっていったん退場。

これ、戻ってもいいけど次の予定を考えると体力持たないと判断し
もったいないけどこのまま川口に向かう。
マックでチキンナゲット食べたり太郎焼食べたりしつつ
鈴木雅之のコンサートで川口リリアへ。
これはねぇ、すごかった。これは別途ちゃんと感想書きたいけど。
ボーカリストのプロっぷりをまざまざと。
最後ちょっと泣きかけた。アイドルのライブとは全然違うわ。

そんな土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?