見出し画像

こんな時間に目が覚めて

10/17 06:10
大多数の社会人のかたは普通の目覚めの時間でしょうがうちは始業時刻が遅めなので早いのです。
めっちゃ眠いなら寝るんですけど、意外とそうでもない。
ただ鼻づまりがひどいのでブリーズライトに頼りました。ブリーズライト高いけど効果も高い。
なんで目覚めちゃったんだろ?謎すぎる。日中眠くなったりするんだろうか。

基本的にしっかり寝ないとあからさまに翌日のパフォーマンスや日常生活に影響が出るタイプです。
オールとかしたら翌日丸々潰れる感じ。いや、生活リズム戻すことを考えたら一日で済まないかも。
だからオールナイトのイベントとかも行けないんだよなぁ。
行きたいんですけどね。

今日は宮本佳林さんのソロライブをファミリー席で見ます。
会社帰りだし、宮本佳林さんのソロライブはファミリー席で見ても楽しめると踏みました。
グッズも見ましたが一人なのにコレクション生写真あるのなかなか面白い。グッズ買う余裕ないだろうけど。
楽しみ。

まろ(福田花音)がトミタ栞とつながったのうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?