見出し画像

たまにはグラビアの話でも

グラビアの話くらいならnoteで書いてもいいんだよね?

週刊プレイボーイの表紙は白間美瑠さんでした。
プレイボーイのグラビアはまだ見れてないんですけど、
多分美しいショットにはなってるんだと思います。
そこからムラっと来る感じにはなっていなそうな予感がしてます。
その面では西葉瑞希さんのグラビアに期待しようとしたのですが
インタビュー読む感じだと期待しすぎないほうが良さそうな気が。
明日ちょっと確かめたいとは思いますが。

SPA!の大原優乃さんは顔と身長的にセクシーは難しいというか、
セクシーを頑張ってる感じがたまらないとかになりがちで。
年齢的にもずっとキュートは難しいと思ってるのかもしれないけど
できるところまではいってほしいな、という気持ちはあります。
グラビアン魂の雪平莉左さんは知らない人だけど
私の興味のある感じとは違う方向性なので省略。

FLASHではフィロのスの奥津マリリさんのグラビアが。
本人がグラビアに積極的なので抵抗なく見れます。
多分「男はこういうのが好き」みたいなのも
なんとなくわかってるんじゃないかという気がします。
かと言ってそちらに偏っちゃうわけではない。
きゅるりんってしてみてのチバゆなさん、まさか
あのグループでグラビアやる子がいると思わなかった。
めっちゃロリっぽい感じだけど嫌いじゃない。
グラビアきっかけで人気出ていったりするのかな?

今までやってなかったけど悪くないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?