見出し画像

湘南天狼院に行ってきた

という体でちょっと遠出したかっただけです。
多分初めて降りた駅。

江ノ島は、密とまでは言わないけど人はそこそこいました。
肝心の天狼院は思ったよりとても狭くて、
本売り場半分、カフェ兼イベントスペース半分な感じ。
狭さもですが本がとても少なくて驚きました。
午前中に行ったのでモーニング和風セット。

久々の豚汁が美味しくて良かったですが
若干のメニュー写真詐欺な感じはありました。
今度は噂のカレーを食べるぞ。
新江ノ島水族館は、今は事前予約方式でした。
そうまでして入りたいとは思わなかったので引き返してきました。

いよいよGWもあと一日ちょっと。
最後の日はどうすごそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?