見出し画像

令和1年11月1日

だからなんだってんだ。
10日後には令和1年11月11日がやってくるのに。
別に特別でもない普通の一日。

それよりも3連休をどう過ごすか。
日曜は上々軍団のリリイベとたりないふたりのライブビューイング、
月曜は美容院とアンジュルムのパシフィコ夜公演。
問題は明日だよなぁ。図書館で本読むかタネマキ行くか。
起きる時間にもよるのかな。

佐久間宣行ANN0は面白いんだけどエンタメの話ほとんどついていけてない。
まぁ佐久間さんがたのしそうだからいいんだけどさ。
タクシー乗車できる権、当たっちゃったらどうしよう。
佐久間さんが落ち着けるように大人しくしててもいいんだけど、
たぶん佐久間さんのことだから話しかけたりしてくれるんだろうな。
佐久間さんの番組欠かさず見てるっていう感じでもないし。
1万人以上分の1だから当たらないとは思うけど。

今日ようやく毛布のクリーニングが出来上がるから引き取って帰るぞ。
だからデイリーヤマザキには行けない。
今日からアンジュルムのキャンペーンがデイリーヤマザキで始まったのですが。
やっぱ明日はデイリーヤマザキ巡りをしたほうがいいかなぁ。
それもあって明日の予定が決まらないんだよなぁ。

でもまずは今週いろいろ盛りだくさんだったからちゃんと休む。
タビフクヤマ楽しみ。3連休でゆっくり見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?