見出し画像

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」~X実況ポストまとめ

オープニング今までの卒コンぽくなかった気がした。そして灰ダイからスタート。
新曲続けてか。
いえーい
山﨑さん抜けたBEYOOOOONDSどんな感じなんだろうなぁ、想像あんまりつかないなぁ。
ハムカツ、なんとなくいけるかなと思ってヒトカラの時に入れてみたんだけどダメだった。ちゃんと聞こう。
眼鏡の男の子ももう最近の曲ではないのだよなぁ…時間の流れよ。
BEYOOOOONDSちゃんと見てなさすぎてズコーのタイミング逃した。
さぁ6年バンジージャンプなのね、さぁ6年だバンジージャンプではないのね。
おー、歴史辿るメドレーか。
女の園久々に聴いたわ。
背伸び、本家でもやらんのでは。
ということはRFROも4人になるのか。(RFRO言いたいだけ)
これBEYOOOOONDSヲタはどっちなんだろ、これで良いのBEYOOOOONDS曲を一曲でも多くやって欲しいのか。
BEYOOOOONDSならメドレーはDJみいみに繋いでほしいところ。
RFROゾーン!
CSでも当たり前だけど地震情報は出るのね。
なんだこれ。くせつよ。
カスタネットで恋愛奉行!
この流れで涙のカスタネット来なかったらどうしようかと思った。
歌詞出してるのやさしい!
あぁそうなのね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?