見出し画像

仕事頑張った。

明日はフルポケのライブで渋谷に行きます。
音源聴き直したいな。
ついでに渋谷TSUTAYAに行っていろいろレンタルしたい。
こないだ代官山行ったときも渋谷ついでに行きたかったけど台風後であんまり調子良くなかったから諦めた。
明日こそ。雨だけど。

部屋をそろそろ片付けないと。
理由は一つ。ブルーレイレコーダーのリモコンを紛失したから。
ほんと自分の適当さがここまできたかと。
リモコンは結構行方不明になっても短期間で出てくるはずなんだけど。
年末に向けて徐々に片付けもすすめていきたいし。
今日は見たいテレビもないし片付けしたいな。
いや、する!こういうときはぼやかさないで宣言したほうがいいわ。
今日はフルポケの音源を流しながら片付け!決定!!
特に半袖Tをもうしまう。さすがにしょっちゅう着ることはしばらくないだろう。

今日は仕事を頑張った!あんまり休憩がうまく取れなかった中よくやった自分!
自分を褒めておだてながら生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?