見出し画像

2021FNS歌謡祭第2夜

一番びっくりしたのは何といっても野呂さんですね。
あれ、多分事前に情報出してなかったですよね?
と思って調べてみたんですけど、卒業生とコラボまでは
記載があったんですね。とはいえ野呂さんとは。
なんか野呂さん頑張ったんだな、って素直に思いました。
こういうのって「現役と全然違うなw」みたいなほうが
感想としては言いやすいしそういう人もいるかもですが。
現役メンバーがどう思うかというのは別として、
FNS歌謡祭ならではのコラボにはなったんではないかと思います。

思ったよりクセスゴが愛されててよかったなと思います。
まぁ私は見てないので「誰?」とは思いましたがうまかったし。
というかTHE ALFEEは誰とコラボしてもいいのか。断らないのか。
どこまでいくのかTHE ALFEEのコラボ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?