見出し画像

伊野尾担に興味が出てきた

私も昔は伊野尾慧をおもしれーやつとして面白がって見てた。
けど突然謎の推されが始まったあたりで
「そういうんじゃないんだよ」と気持ちが離れてしまっていて。
百識に出ていた頃の伊野尾慧はどこへ?と思ってしまって。

というわけで最近はすっかりHey!Say!JUMPの活動も
追ってないような状態だったのですが、今日たまたまXの
トレンド見たら「伊野尾さん」が入ってて。
なんか新しい仕事でも決まったんかな?と思って覗きに行くと
どうやらインスタのストーリーズで着て欲しい服の投票してて。
その結果がとても興味深いというか「伊野尾担おもしれーな」と
思ったんですよ。ハロプロならまだわかるけど、STARTOの
それぞれのメンバーの担当はどういう人が多いのかは把握してなくて。
伊野尾慧よりも伊野尾担に興味が出てる。

伊野尾担いくつかXで探してフォローしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?