見出し画像

エンタメ摂取力が落ちている

これは不調の予兆なんだよなぁ。
まぁもうすでに不調な気もしなくも無いけどどうなんだろう。

今まで摂取していたエンタメが最近つまらない気がしてくる。
「これはつまらなくなった」「これは相変わらず面白い」が両方あれば
別に問題はないんですけど「つまらなくなった」だけっていうのは
こちらのメンタルを疑った方がいいんだよな。
エンタメ断ちとかした方がいいのかね。スマホ断ちとか。
まぁ完全断ちは1日でも難しいだろうからゆるく断ってみるとか。

…今書いてて思ったんですけど話の流れが急ですかね?
もっと順序立てて書いていった方がいいのかなぁ。
頭の流れに合わせて書いちゃってるから書いてることが飛び飛びかも。
いてっ、書いてたら机の端に肘を打ったからもう書く気起こらなくなった。

さっき白間美瑠のイケナイコトがSpotifyから流れてきて割と好き。
しょーもないnote読んじゃったなと思っちゃった方はぜひこれ聴いて
帳消しにしていただけたらと思います。

https://youtu.be/pxpGyG6gwqU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?