見出し画像

Happy Halloween!!!

完全に柄にない挨拶ではじめました。
今日は急遽M-line Special 2021 Make a Wishに行ってきました。
珍しくツイキャスを聞いてくださってた方からおすすめされてて。
とはいえ7000円、当日券だと7500円はどうだろうか。
でも賞与ご褒美のギター買い替えが安く上がったので、
追加でこれ見に行ってもいいかなと思ったんですよね。
特に他に予定があるわけでもないから。

というわけで当日券で見てきたのですが楽しかったです。
あんまりネタバレしないで書こうと思うのですが、
さすがにふんわりしたことは書くと思うのでご了承ください。
あさひちゃんかわいい。

(続きを読む)

今日はハロウィン当日ということで、とても軽めの仮装を。
宮本さんだけちょっと癖の強い仮装ではありましたが。
今回は宮本さん、小片さん、ビタスイでやるライブでして。
いわゆるJ=J曲、つばき曲も含まれるのでどう感じるかと思いましたが
割とすんなり受け入れられました。
実はこないだのDVDとかも見てたので大丈夫とは踏んでました。
生で見るとまたちょっと違う、という可能性もあるしね。
7500円分楽しんだけど周りのハロプロ系好きな人に
おすすめできる値段と内容かと言われると人次第かな。

さ、明日と明後日を乗り切ったら文化の日。何して過ごそう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?