見出し画像

日曜はハマフェス三昧?

2日の時空の歪みがあるのは気にしないでください。

前日の疲れが割と残ってる感じで出だしも遅め。
とりあえず午前中にはなんとか家を出たけども。
お昼はハマフェス近くのリーズナブルな蕎麦屋さん。
味奈登庵というところでもりそばを。
というか出社したときにも食べてるところだから
仕事のこととか思い出して休日に行くのは失敗かも。

日曜のハマフェスはTresenと関内デビルの出演者メイン。
ファーストサマーウイカはライブの盛り上がりの少なさを
MCでカバーするスタイル。さすがANN0パーソナリティ。
しょうがないよ、TEAM SHACHIと私立恵比寿中学でるから
ほぼスタプラヲタだったと思うよ。
2番組のファンもいたけどほぼスタプラファンだった印象。

途中休んだりもしれたんですが前日からの疲れと相まって
疲労困憊だったのでまっすぐ帰って休みました。
月曜のJuice=Juice稲場愛香さん卒業ライブの感想は
感想になってないけどこちらに書きました。

さ、今日はなにか一つ楽しいことして寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?