今週の3曲(note ver.)

これ、はてなブログの方で時々やってる
ただ3曲を紹介するだけの更新なんですが、
今日久々にはてなブログでやってみたところ
もうちょっと紹介したかったのでこちらでも別の曲で
更新しようと思いました。

チャーハンだからパラパラということでパラパラ風味の曲に。
しかしこんなに口パクが明確にわかるのすごいな。
なんというか、タイミングとか歌ってる感じを合わせようとしてないな。

ドラマの主題歌らしいのですがドラマを見てなかったので
普通に聞いたんですがいいですね。当時知りたかったなぁ。
こういうのを今年になって知れるのもSpotifyの良さですが。

これは最近のタイアップらしいのですがこれも知らず。
めっちゃ癖になって何度も聴きたくなる感じが素晴らしい。
ヤング層には有名な方なのかな。ヤングって言い方が若くないよね。

せっかくだからはてなブログの方も紹介しておきます。
よければ見に来て下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?