見出し画像

死んでました

昨日の晩から嫌な予感はしていたのですが、
今朝の起床が9時過ぎ。そこから朝ご飯を食べたら
そのままギター練習の予約をキャンセルし二度寝。
起きたのは14時過ぎになっておりました。
うっわやばっと思ったのですが、どうやら気圧とかもあって
フォロワーさんでも調子崩している方がいた模様。
だったらしゃーないと切り替えてまずは外に出るべく
お昼を兼ねて近くのファミレスに。
一応PCと図書館で借りてる本を持って行ったんですけど
ラジオを聞くのがメインになって本がちょっと読めたくらいの感じ。

そこから別のカフェに行ったりしようかとも考えたのですが、
どうにもメンタルから来ていると思われるだるさが残ってて
そのまま帰宅してスマホポチポチしながら過ごしました。
このまんまだと明日仕事休む可能性があるから明日の予定を確認して
一応お休みしても影響の割と少ない日であることは確認できました。

テンション上げようと風呂上がりには昨年の
東京歌謡曲ナイトのTシャツを着ましたよ。
ちょっとGODJ Plusを触って好きな曲を流したり。
FJ1早くこないかな。夏だったはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?