見出し画像

アンジュルム船木結卒業の前に

昨日川村さんのインスタを見て急に実感が湧いてきたんですけど。
そのせいなのか石橋貴明を食らったからなのか、寝つき悪くて。
夜中に起きたとかではないけど寝起きも早くて。
普段に比べて明らかに睡眠時間が短いので心配にはなったものの
かといってこれから寝るっていうのも多分無理そうなのでこのままいきます。
幸い武道館は寒いらしいので眠ったりはしないと思います。

めっちゃ寂しいんですけど、これは船木さんどうこう以上に、
ハロプロ現場に行く予定として今の所ラストなんですよ。
来年以降は本当に頻度を減らす(毎年言わないようにしたい)予定なので、
ハロプロを応援する身としての一区切りとしての寂しさもあって。
ヲタ友と会う機会が減ってしまうのかな、とか。
でもこれからは家庭的にもそうアイドルにお金を注ぎ込めないので
声は出せないけど悔いのないように楽しんできたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?