見出し画像

ひたすらに困る

今書こうと思うと「緊急事態宣言が解除されましたが」
「変わらずに3密を避けて」「手洗いやマスクをして」
「映画館は換気がしっかりしてるから大丈夫」みたいなことを
頭につけてつい書いてしまうしその気持ちはわかるんだけど
やっぱり冷静に考えてみるとそれで書き出す必然性って皆無。
そうなるとそれに頼らない出だしを考える必要はあるんですが
出だしのアイデアが浮かばないのでここの更新も途切れがち…
って言い訳するのはあんまりかっこよくないからやめよう!
とは思うのですがかっこいいをそもそも目指してないだろうという
冷静な突込みが自分に入るのでそのまま吐き出してみました。

在宅ワーク…ってこれもありがちですけど、しながら基本は
SpotifyかRadikoを再生しているんですよ。今はSpotify。
それでおすすめされた中に気に入った曲があったので
はてなブログのほうで紹介します。
でもこっちでちょっとネタバレ。向こうは夜に更新されるので
フライングしたってことで。

ショートバージョンなのが惜しいけどできるだけ公式貼りたいので。
気に入ったらぜひフルで聞いてみてください。
祭nine.はチェック対象に入ってなかったんですけどこれからは
チェックしておいたほうがいいかな?と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?