ナツノオワリ

人を好きになると、
他の人からは得ることができない満足感、
幸福感を感じることができる。
でも、失った時には幸福感に比例した喪失感も得る。

なんだろう、心に痛みを感じるあの感じ。

しかし、その喪失感を味わってでも、
僕はこの人を好きになって良かったと
思えた時があった。

夏になる度に思い出す
あの時の感情と2人の思い出。

僕を一番男らしくしてくれた人だった
僕を一番褒めてくれる人だった
自分がどんどんカッコよくなってく気がした

どんなに好きな人でも終わりは向かえる。

だからこそ、その時を大切にしたい

来年の夏もその次の夏も、
何十年後の夏も思い出すだろう。

そんな思い出を抱えて僕は、日々を迎えている。
次出会った時も、かっこいいて言ってもらえるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?