見出し画像

『ロング』行っとくぅ? ~ 憧れのオーシャンビュー 宮崎・日南海岸 ≪Ⅳ≫~


昨日から、

『海 キレイー!!! 』

しか言うでませんけど、ホンマに日南海岸は走ってて気持ち良い道でした。

しかし旅もそろそろ終わり。宮崎港を目指して北上します。



もうあんまり景色に見惚れてる場合ではないので急ぎいます。

因みに、ビューエルというバイクは変わってて、フレームにガソリン入ってます。スイングアームにエンジンオイルを入れる。マフラーもエンジンの真下までしかない。

国産車とはだいぶ違いますね。性能は比べるまでもないですが、1社ぐらいこんな我が道を往くメーカーがあってもエエな。と、思ってたら

なくなりました。







そうそう、マンゴーをお土産に買って来いって言われてて、道の駅フェニックスで買おうと思って寄ったんですが、パッキングがめんどくさかったのでヤメました。

道の駅フェニックスにはバイク乗りがたくさん居りまして、ビューエルというマイナー車でしかも「大阪ナンバー」は結構目立ってて、話しかけられたりしてドヤ顔してましたら、「札幌ナンバー」のガチのロングツーリング乗りを発見して負けたと思いました。(まさか陸路やないよねぇ、何キロ走ったんやろ)

ここから先は

1,701字 / 18画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?