見出し画像

『ロング』行っとくぅ? ~ 憧れのオーシャンビュー 宮崎・日南海岸 ≪Ⅲ≫~


【8月12日(日)】3日目

「ゆうべはおたのしみでしたね」

と、チェックアウトの際に言われたので満面の笑みを返しました(ウソです)


今日のルートは 『県南部』どうしても晴れなければならぬ…

日南海岸 日向灘 晴天の下、キラキラの海岸線を走る

(つもりで宮崎まで来た)

が、別にどうすることもできないのでただ走りだします。(当たり前)



宮崎市内から日南海岸ロードパークを通って南下します。

晴れてるー!

しかし昨日の走りで思ったより泥だらけやな…







出発してすぐというのにもう休憩。

良さそうな景色があれば即ストップして楽しむ。これができるのがツアー旅行との違いですよね。







青島

ココも天岩戸神社に続き、向こうまで行こうという気にはならんかったです。

鬼の洗濯板 見たかったんですけどね。今回は走るのがメインやから、ね。







青島亜熱帯植物園も少し歩きました。南国情緒タップリ。

高知県にね、「ヤシイパーク」ってのがあるんです・・・夜須という地名とかけたヤシの木推しの公園なんですが・・・なんかもう全然違うね。

ここから先は

1,108字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?