見出し画像

宣伝記事@ 『ロング』行っとくぅ? ~ 憧れのオーシャンビュー 宮崎・日南海岸 ≪プロローグ≫~


缶ビール(500ml)のコトではナイですよ。

日々勤労に励み、ストレスゲージ がMAX越えで、

『最近面白いコトないな~、逃げたいな~、どっか行きたいな~ 病』

が突如襲ってきたので、 ある疑問を解消するついでに宮崎にロングツーリング行ってきました。

近所をチョロッと走ってすぐに帰りの事や明日の事を気にするポタリング(その辺走ってすぐ帰ってくるチョイ乗りのこと)なんかでこの病気は治らんのですよ。

やっぱりツーリングは 『ロング』 っすよっ! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事は有料にさせて下さい。

ご覧いただくには、有料マガジン

「『ロング』行っとくぅ? ~憧れのオーシャンビュー 日南海岸」

をご購入下さい。

マガジンには、同タイトルの「Ⅰ~Ⅳ」の4つのnote が含まれています。


→ 仕事やガッコが忙しくて、最近バイク乗れてないひと

→ バイクが好きなひと

→ 旅が好きなひと

→ 宮崎県に興味があるひと

などにオススメです。写真が多く文字は少なめなので、電車の中やチョット休憩のひと時にサクッと抵抗なく読める内容です。(ボリュームはタップリありますのでご心配なく)あとはボクの他の #ツーリング が付いてるnoteを読んでご判断ください。


ゼヒゼヒご購入頂いてですね、お忙しい生活のなかで、忘れてたりムリやと諦めていた「日常から遠く離れる旅行に行きたい!」「バイクに乗ってツーリングに行きたい!」キモチを刺激してください。で、「くそ―!楽しそうやんけ!ワシも行くぞっ!」とか「あ゛~バイク乗りたいんじゃ~よし買うわ!」と、アナタのアクションのきっかけになればこの上ない幸いです。


※「おまけ」で、『《 ヤナイチ! 》 魚梁瀬森林鉄道 遺産ツーリング 【後半】』も本マガジンで公開してしてありますので、『《 ヤナイチ! 》 魚梁瀬森林鉄道 遺産ツーリング 【前半】』を読んで頂いた方で続きが気になってる方にもおススメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?