見出し画像

『ロング』行っとくぅ? ~ 憧れのオーシャンビュー 宮崎・日南海岸 ≪Ⅱ≫~


【8月11日(土)】2日目


・・・「腰」痛いです。まぁ運動不足のリーマンが急にヤル気出しらこうなるわな。(皆サマもロング走る時は事前に少しはカラダ慣らしてからをおススメします。)




今日は高千穂を目指します。天気は雨、といっても霧雨程度。

ツインは扱い易い。トルクあってシフトさぼれるから。ガバッとアクセル開けてもまぁ大丈夫、ウエットでも楽チン特性。今どきの最新のマシンは、電子制御でこの辺をどんな味つけにしてるのか気になりますね。

欠点はただただ熱いというコトと、夏場の熱ダレがひどいコトかな。でも、低温やけどになるよなリッターオーバー直4フルカウル車に比べりゃまだまだマシですワ。







218号線でどんどん山奥へ。

しかしこの道、

カネかかってますワ~。






渓谷に橋を架けて山をトンネルでぶち抜いて…すげぇ!

霧もすげぇ!







事業費もすげぇ!

水面からの高さは東洋一らしいです。(コレはすげぇというより中途半端)

ここから先は

1,170字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?