見出し画像

過程が大事というけれど、やっぱり、目に見える変化が欲しい!!

ダイエットの話。
5月から運動を続けてるんだけど、まー、私の体重、ぴくりとも動かない。ぴくりとも、は言い過ぎか。ほとんど。ほとんど、動かない。ちょっと増えてはちょっと減って、の繰り返し。

5月に10分の有酸素運動から始めて、今では30分やるように。
腹筋運動、脚のストレッチ、リンパ流しも追加したのに!なんで!こんなに体重動かないんだー!!

おやつはまあ、たまに食べるけれど。スムージーやヨーグルトにしたりしている。
こんだけ暑いとアイスや氷もたべるけど。

焦ってる理由はあって、
①来週、健康診断がある。
②さらに来週、人前でピアノを弾く+写真を撮ることになっている。

今大きく減量するのは逆に怖いから、1週間に1キロずつでも減ってくれないかな。

健康の為に運動は続けるつもりだけれど、結果が出ないのって辛い。

ダイエットしたから今の服、全部買い直さないとー!とか、やってみたいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?