見出し画像

令和のお絵かき掲示板が爆誕し、POTI-board改公式サイトへのアクセスが増大。

2022年6月26日Googleアナリティクスが異常検知

6月26日ユーザー高騰。Googleアナリティクスが異常検知。

Googleアナリティクスのレポートに異常な値としてユーザー数高騰のレポートが出ました。
ユーザー数が増えているのならいい事なんじゃ…。
しかし、増えたのは1日だけです。
いったい何があったのでしょう?

2020年4月2日にもお絵かき掲示板にものすごくたくさんのアクセスがありました。それはこのツイートが拡散したからです。

伝え方がうまいんでしょうね…。

今回のPOTI-board改公式サイトにたくさんアクセスがあった理由も…。

令和のお絵かき掲示板へのアクセスがたくさん集まった結果でした。
令和のお絵かき掲示板さんが使っているお絵かき掲示板PHPスクリプト POTI-board EVO の著作リンクを辿ったサイトへのアクセスでした。

お絵かき掲示板PHPスクリプト

POTI-board EVO

Petit Note

令和のお絵かき掲示板さんが使っているのはPOTI-boardです。
お絵かき掲示板交流サイトで使っているのはPetit Noteです。
どちらも現在進行系で開発しています。
令和にお絵かき掲示板を設置したいという方がいらっしゃいましたらぜひ設置して使っていただければ。

お絵かき掲示板交流サイト

お絵かき掲示板交流サイトへの投稿数が現在激減中です。
検索上位じゃなくなったから?
いや~。
おそらく、投稿の内容次第で活性化したりしなかったりするんでしょうね。
こんなサイトですが、それでも投稿してやろうという方、お絵かき掲示板への投稿をぜひよろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?