見出し画像

千葉アーリュブリュットセンターうみのもりのイベントにて

千葉県長生郡一宮町にある千葉県障害者芸術文化活動支援事業うみのもり企画にて千葉アーリュブリュットセンターうみのもりさんが2021年8月16日〜2022年1月31日までよろこびをテーマに表現した作品を募集した。
2022年3月15日〜20日まで千葉市民ギャラリー・いなげにてうみのもり玉手箱の展覧会、よろこびをテーマに表現した公募作品の展示会を開催した。
大漁旗の作品
身体表現の映像作品
詩の作品
にて三部門をうみのもりさんが作品を募集した。
その中で私も詩の作品を応募してみた。
はじめ、SNSにて投稿したら、
FacebookにもTwitterにも詩人の大島健夫さんから言葉をいただいた。
さらに展示会には、チバテレビの方々が千葉市民ギャラリー・いなげに取材に来ていただいたそうだ。
私は、会場には行けなかったら、早速チバテレビを見た。
なんと、わたしの作品まで映していただいた。
飛び上がるように嬉しくなった。
私の作品を額装していただきさらに展示していただき
うみのもりさんもチバテレビの方々も千葉市民ギャラリー・いなげさんも
本当にありがとうございました。


今現在ではちゃーさんYouTube絵本として活動中です。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?