見出し画像

サッカーボールのトリックアート描いてみた。

【さとえほん】のYouTubeチャンネルに私は
トリックアートを描いて
YouTubeショート動画や
YouTube動画を撮りアップしてます!
さとえほんでは、
趣味の絵や絵本をブログのように、
YouTubeやTikTok、SNSに投稿してます。

私ひとりで絵を描いているから、
責任は全て私だから、
動画撮るとき、失敗し、学び、それを糧にして、
何回か撮り直したりしてます。

独学の手描きのため、丸いところとか、
いびつかもしれないですが、
それも味があって良いかなぁと思ってます。

お時間ある方はご覧いただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
感謝してます。

どうか、さとえほんを
チャンネル登録、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?